☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ


無題

なんか気力もないしボログも休むわ

夜の飯

678d6813.jpg
ちゅうかどん

虚空蔵山からの眺め

02d6359b.jpg

よいですな。
CA3I1220

ほぼ30年ぶりに地元の山に登山しにきてしまいました。

CA3I1221
CA3I1223
CA3I1226
CA3I1229

完全素人ヒトリスト登山の為、地図を調べながらゆっくり登っていきました。
最初のうちは単独登行。 のんびり登っているうちに下からちょこちょこと登山客が。
こっちは素人なので休み休みゆっくり登っていく。
連れもいなければ時間にも追われてないので自分のペースで
とはいったものの日頃の運動不足が結構響いてますね・・・
今日は
CA3I1224

押洞ルート登山口⇒石灯籠⇒秋葉大権現からの虚空蔵山山頂へ。
到着時間は10時頃。まだ時間はあるな〜 でも風越までは下りで膝がきつそう。
時間はあったのでトラバースルートを使い「今庫の泉」へ向かうことに。
往復1時間、斜面トラバースの為斜度もそれほどきつくなく到着。
ここで時刻は11時ちょいすぎ。 しかし腹へって仕方ないので弁当タイム
CA3I1227


旨い清水が沸いてるんだからお茶沸かす道具もってくりゃ・・・って
もってないわ(*゚∀゚)っ
下山コースは
今庫の泉⇒延命水⇒元のルートへ
今回はいつも下りで右ひざが痛くなるのでCW-Xを着用して登山
筋肉痛はほぼクリアできたがやはり下りになると膝が痛み出す。
やはりこの上からサポーターが必要な感じですね。
途中落ちていた木の杖を使って下山したことで大分影響は少なかったような感じはするが
爆弾抱えてることに間違いはなくなんらかの対策が必要かなと。

それでも膝が痛くても、筋肉痛でも、きつくても、ヒトリストでも
楽しいものは楽しい♪




蓮の池

9f2fa568.jpg

花火大会

5e28fa16.jpg
始まる前から
あ〜すでに呑んだ呑んだ
タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?