☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ


近所の寂れた店

今日は地元のおしごとで道に木とか竹が倒れ掛かってるところの伐採して焼肉
 
で、肉か足りないとのことで買出してきたオタ。
 
・・・・・・・・・
 
賞味期限・・・・きれてないか?・・・・・・・・
みたら8月14日
店のオヤジいわく
 
 
 
 
凍ってるから大丈夫
 
だそうだ
 
そこの店前は
 
 
 
まぐろが糸ひいて
 
になったのってたそうな。
 
そのときの言い分
 
凍ってたから大丈夫
 
だそうだ。
 
チャレンジ精神のある方は是非御利用ください。
 
 

いままでの疲れがたまったかいな?

う〜ん..... 最近週四日サイテイでも4Km走ってきたが..... だいぶ足と腰のほうに疲れがたまったみたいね〜 よる年並には勝てないか? 最後に飲み会から帰ってきたときの7.2Kmが効いたかな...... 昨日近くを走ってみたがメッタメタだった......

お盆休みも今日までです。

08170001.jpg最終日は図書館なぞに子供たちをつれてやってまいりました。家の中は暑いので....キモチいいですね〜今回はミョ〜に休みが長い感じでしたね〜

ためしにだな....

おくるんだわケータイから

お盆

あんまり走れなんだな。
8月月初めから35Kmしか走っていないのだな。
遊びすぎだなこりゃ・・・・
まあ、こんなもんていえばこんなもんだろうが・・・・・
お盆中はちょい食いすきたな・・・・・
日記もつけることにしただな。
練習日記なのだな。
 
 
ここに記録してるんだわな。
タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?