☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ


ひさびさに・・・

 
本当に久々にボウリングをしてきました・・・
地区の大会で、(何ヶ月ぶりなんだろうな・・・)
ハウスボウルにハウスシュ−ズで・・・・・
普段は自分のボ−ル、シュ−ズで投げてるので
 
 
なんかきもちわるい・・・
 
それでも一応3位になりました
商品はこれ・・・・ でも・・・これ・・・・・・??? 

17ec84e9.jpg

 

 

 

 

ダイソ〜って書いてあるんですが・・・・・・

100えんっすか?

まあこのあとオトコノミヤキ、いやお好み焼きが美味しかったが・・・

量がすくないっす・・・・

やきやき〜やきやき〜まあまあかな・・・・・

お好み焼きはよくわからんが・・・

 

 

画像わる!

きったなけど・・・

 

 

 

 

携帯がへぼっ!!・・・・

 

1/144  HG しゃあざく

先週の日曜日にオフトレ会やって帰るとき、ヒマだったので
 
結構マニアックな模型店で   赤いざく 買ってきて
 
今日ヒマだったんで組み立てた。
 
やはりザクは赤にかぎるな〜 格好がいい!!
まあ暇つぶしに作るだけなんでそんなにこだわりもなく作ってしまったが・・・
 
今のプラモはすごいよな〜
 
おおよそ20年前のガンプラとは出来が違う!
いいだ・・・
デジカメありゃブログにもちょい写真のせられるににな〜

こないだ

仕事が終わると走るようにしてます。
 
こないだ夜 6kmほど走ってみました。
いつもは往復4.5kmぐらいで終わってしまうところをこの日はいけそうな感じ・・・
 
とりあえず目的地の駅までたどりついて折り変えしてきました。
 
で・・・家が近くなったころ裏のほうからなにかの広報車が・・・・・
 
 
”こちらは〜○○地区防火防犯委員会の広報車です〜・・・・・
 
 
不審者を地区に入れないようにしましょう〜”
 
 
・・・・・・・・・・あ”・・・・・・・
 
裏から車が来た〜・・・・
あ、こっちみてる・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
おもわず    
 
挨拶してもうた・・・・
 
 
次の日は肩をいためてお休み
 
ストレッチで  こわしても-た。
 
 
 
 
 

子供が・・・・

あるある探検隊調で唄を歌ってました。
 
 
 父は〜犬に〜ほえられる 
 
 
父親失格だなと思いました。・・・・・
 
タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?