☆負犬の遠吠え!!!☆☆☆(-_-;)

飼い犬にほえられるぱんぱぱん(ーー;) スキー・etc・・・やリ過ぎて 飼い犬に飼い主と認識してもらえない おやじのぶろぐ


はしった

死んだ・・・・
 
あしたもはしる。(予定)
 

オフトレ

クラブからオフトレ通知、およびマラ○○大会出場のお誘いがきた。
 
オフトレは7月
マラ○○大会は9月末に行われるのれすが・・・・・・
 
最近とれ-にんぐしてないからな〜
 
はじめるのに時間がかかりますの・・・・・
 
そろそろはしりださねえとやばいな〜
 

はがきがきた

2006シ−ズンのNEWモデルスキ−発表受注会のお知らせでした・・・
 
どれどれ・・・・・
 
た、高い・・・・・・
 
うーん、さ、先にたつものが・・・・・
おいらのような貧乏スキ−ヤには正直・・・きついです・・・・
毎年買い替えしている人はどうやってその金額を捻出するのだろうか・・・・・?   
すごいっすよね毎年毎年変える人・・・・・
 
あ、年収がちがうのね。
 
あなたなどおする。
 
々發て散馭磴辰謄好−場にいけなくなる。
▲好−場行きすぎて板が壊れる。
スキ−場行きすぎて家族に忘れられる。
す發て散馭磴辰堂搬欧砲燭燭出される。
 
 
う-ん・・・・・
 

ふふふ・・・

昨日の話。子供とオレとで犬をからかってみた。

子供のいうことは素直にきいてたようだ。

 俺には・・・・・ケンカ売ってきた。 犬・・・”がるうううばうっばうっ!!!!

 

(訳 うらぁ!カカッてこいやぁうらあっ!!!)”

 

い、犬以下か・・・・・・・・

今度絶っ対っシメる!

 

ふふふ

本日開店!!
タグ絞り込み検索
HISTORY VIEW・・・
過去のZIBUNにタイムスリップ(^_^.) 
QRコード
QRコード
記事検索
みなさんも環境について考えましょう
いつまでも工事中(爆)
これ・・・出していいのかな・・・・?