2年ぶりに花火大会をみることがでけた。
ついでにビ-ル片手に焼肉やってみよかなと
炭火焼肉決行してみた。
午前中から設営準備して、午後に買い物。
肉は某ショッピングサイトに出店している精肉屋さんに
近いからと直接行って買って、ビ-ル買って火起こして・・・・・
 
いやいや〜大人数だと大変です。
 
しかしいい花火です・・・近いので”空気の軋む音?”が聞こえます。
爆発すると空気がビリビリ〜!としてます。
 
おいらのうちの景色はすこぶるよくてどうも花火写真スポットになっているようです。
県外ナンバーの車が家の前で花火写真とってました。
 
 これが一番きれいかな・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
本日デジカメ手にいれたんで使ってみたが夜はまともに撮ることがでけなんだです・・・・・・
来年は動画でアップ予定
あっというまに終わってしまった。
また数週間後に下流で灯篭流しをやるようでココも花火がいいんですね。
 
しかし夏ですね〜