さて・・・・どないしまひょ・・・・(^0_0^)
とりあえずメシ食うとこを探しに行く。
あ、鮎のつかみ取り!茶そばもある。ここでいいか。

千頭駅(大井川本線) 駅のすぐ隣、こんなとこにつかみ取り・・・・・・

汽車をみながら茶そば・・・・・・

いいですね〜・・・こんなん出ましたけど・・・・

 

大井川の昼めし。

 ・・・・子供は大変鮎」の塩焼きが気に入ったらしく2本たいらげた・

 

 

ウチでも鮎食べるときがあるがここのは旨い!

ウチでたべると生臭くて、においがあって旨くないんだが・・・・ココのは旨い。

なんでも食べる数時間前から千頭の清水にさらして(およがせて)おくと臭さが抜けるそうで、つかみ取りもこの中。

めちゃくちゃつめてえ! ・・・あついからきもちいいんだな。

そのうち冷たさで足がジンジン痛くなる。

夏限定で掴み取りさせてくれます。  ちなみにつかみ取り¥1500(3匹まで)  取れなくてもちゃんと焼いて3匹出てきます。

このあとはなんか千頭駅の裏にあるアミュ−ズメントパ−ク(道の駅?)らしきものに入ったが・・・・

おもしろっくない

ここはまあ、暇だから入るとこね。

 帰りはク−ラ-がキク普通電車にして!っ-ので乗ってみたら・・・

これもク−ラ−の無い車両・・・・

ぐったり・・・1時間

駅について車で宿に移動。で・・・焼津へ・・・・

また渋滞・・・・・(;一_一)

 ・・・・・・・・・・やっと宿・・・・・・

 夕飯

  まあまあかな?