シーズンが近くなるとふと思い出した・・・・


昨シーズン、緩斜面のゲレでボード練習中に転倒して後頭部打ちつけて
両目見えないって言って救急車で運ばれた女の子がいたが・・・・

生きてるんだろうか・・・・・・(ーー;)

毎シーズン結構でるんですよ〜怪我人って・・・・
スキーなんかは肩外れたり、膝捻ってみたり・・・
ボーダーの人たちは特にムチウチとか手首骨折とか・・ 
自分も20代前半の頃膝の怪我などしたことがありましたがもったいないからって無理して滑ってきて帰ってきてから病院行くと

あ”〜切れてますね〜スジが〜

とかレントゲン見ながら言われましたね〜

いや〜懐かしい〜 本当バカでしたね〜あの頃は・・・・・