金曜日のナイタ−行ってきました。
ドラゴンズVSソフトバンク
え?金曜日は?

会社休みじゃないのに?
どおしたかと??

休みました・・・ふっふっふ

またまた名古屋ど-む

お先真っ暗

いやそんなことは
いいのだ!
いや-いい!

ついたらまずはび-るで乾杯!
なかなかいい試合。
中はアツイ
び−るが進む進む・・

カメラを意識しています(女の子)今回の席はカメラに
映る確率の高い
席だそうで。
前にこんな子たちが
応援してました。


いや−いい試合でした・・・
今回写真少ないな・・・

う”らあっ


 

あ〜
楽しかった。


で、
あ-よかったよかったとかいって

家に帰って
玄関を開けようとしたら・・・・

鍵が掛かってました

おそまつ!!