今日は子供が”小学校乗せてって〜”とかいうので
よくよく聞いてみたら
ここらへんで行われる音楽祭のイベントで小学校にドイツの音楽家
来るらしい。(セッションするみたいね・・・)
子供をおいて家に帰ってきましたが・・・

あ”・・あづい・・・・
部屋の中が蒸し風呂状態・・・
どうしようかな・・・あ”・・まだ会場のほうが涼しいかも・・・・
というわけでオ−ケストラのミニコンサ−ト会場へ行きました。

あ、やっぱ風通しがよくて涼しいな〜
部屋よりは涼しい・・・

オ−ケストラなんか小、中学校以来だな〜ほとんど寝てたし〜と思いながら
聞いていましたが・・・・
さすがはライブでプロの演奏家の演奏はちがう!
雑味もトゲトゲしさもなく純粋でなめらかで
流れるような心地よい音・・・・
さすが演奏家のプロはちがうな〜・・・結局最後まで観賞して
帰ってきました。 子供もよかったねぇ〜と感動してました。

やっぱりライブでいいもの見るのはいい!

・追加・

夕方、家の畑へ行ってシソの葉を採ってるときに
なにやら気配が・・・・

あ”!家の犬が・・・・・放牧されている・・・・・・

がるるる〜ばうばうばうばう!!!!
吠えながら突進してきました。\(◎o◎)/!

危なく狩られるところでした・・・・
いやぁ〜危なかった
(ーー;)・・・っておれは獲物か!?