金曜日はまたまたナゴヤド−ムに行きました。
今シ−ズンすでに3回目となりました。
(ドラ私設応援団?のG氏はすでに7回目らしい)
ついでにあるところへ・・・・・・・・・
ネットみてたらこんなペ−ジがありました。
なんだこりゃ!おもしれぇ〜?
名古屋・・・・ド−ムから約20分ぐらいか・・・行くど!
てなわけでまずは名古屋では有名なのかな・・・・???
喫茶 マウンテンへと向かいました。
まうんてんメニュ−






名古屋市街地からしばらく行くと住宅街の一角にあります。

で、まずは注文(目で見て楽しんでね)
甘口抹茶小倉スパ。 超極悪・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 甘口抹茶小倉スパ

         パスタにね〜
     生クリ−ムとあんこがのって・・・
      パスタも甘いという・・・・・・・・・

調子にのって注文!
喫茶 マウンテン・・・・おそるべし・!
さあ登頂開始!!!(マウンテンだけにね)
1口目クリ−ムとパスタを絡めて・・・・
あ”〜HOTだぁ〜麺が温かいのよぉ

でも・・? 何とか食える???・・・・

2口目 あんことクリ−ム絡めりゃ抹茶クリ−ムドラ焼きみたいなもんよ〜
・・・・・・・・・あ”甘かった・・・・・・・・・はっきり言ってなめてかかったバチが・・・

い・・・・・・確かにい・・・・

HPにそう書いてあったが・・・・
その表現は正解だ・・・
と。とりあえず勢いで3分の1を食って休んでアイスコ−ヒ−を・・・・
あ”・・しもた・・・・コノアイスコ−ヒ−・・・激甘なんだった・・・
あああなんか具合悪くなってきた・・・
とりあえず休憩・・・

さあ・・・冷えた頃だ・・・何とか食えるか・・・?

あ”・・・食えねえ・・・油が冷えて・・・きつい・・・あまりにきつい・・・

         遭難

      作った人すいませぇん
         食えましぇん
    あなどってました。ギブアップです

しかしアイスコ−ヒ−頼むとすでに甘い状態で来るっちゅ-のは
いかがなもんかと・・・・あれではまったな・・・

なんか胃の調子が悪い中そのままナゴヤド−ムへ・・・
ド−ムについて入り口方面に歩いてくと
ドアラ君がTVのインタビュ−受けてました。どあら〜


結果は皆さんご存知だとは思いますが・・・・

川上が調子よくなってきてよかった。
しかし・・・相手チ−ム様応援団の
いくら試合結果が悪かったといって
球場内にモノ投げこむっつ-行為は
・・・・・・・・・
こまったもんだす。はい。