昨日から台所の工事にあいなりました。
会社午前中休んで
朝ごはんもそこそもに冷蔵庫の中とか、食器なんかの
最後のお片付け。

どこかのだれかさん、実〜にの〜んびりやってたもんで・・・・

今日から工事がはいるっつ〜のにナニのんびりしとる!

そうこうしているうちに大工さん到着。
工事に入りました・・・


想像はしてましたが・・・レイゾウコとかの移動はおいらと
大工さんとで運ぶことに・・・・
いや・・・重かった・・・
そのあとキッチンのバラシ
まずは水道止めるために水道屋が床下へ・・・・
・・・・水道管ミズモレなのか錆でそうなったのか良くわかりませんが・
今まで錆を飲んでいたようです。  ぐげ・・・・
その水のおかげか床下はクロカビだらけ・・・・・・
さ、最悪だ・・・・

午前中いっぱいばらしたキッチンの残骸を片つけてました。

こんなのが↓↓
使用

 

 

 






こうなりました。↓↓
使用後???










な−んにもなくなってすっきりした・・・・
床をまず直してから電源、コンセント、で、キッチンを入れてみないと
ドウモイメ−ジが・・・・"^_^"

大工と電気屋を別に頼んだのでどうも打ち合わせせんと
俺も良くわからんし・・・ 
明日会社行く前に打ち合わせしてからいこ。