ふう・・・・・・・・ブログの更新が遅れてしまった。
まあ連休初日から結構いろいろやってましたんで。
まずは土曜日、フロ−リングと床下収納を大工さんが作っている間
自分は
汚い勝手口(交換しないので・・・)の錆おとしと塗装、
たまたまやっていたホ−ムセンタ−の大売出しセ−ルにいって
安い新品の食卓用椅子を探しに行って
まだ使う家具とかを修理と清掃して・・・・と
とりあえず勝手口・・・やっぱり汚いんで。
ヤスリやグラインダ−使って先ず錆おとし。
そのあと塗料買ってきて塗装します。
しかしフロ−リングやってる隣でスプレ−を吹くわけに行かず
すべて手塗りで・・・・
錆と剥がしでワイヤ−ブラシを使って落としましたがこれがまた・
表面がでこぼこ。
剥がしきれないのでそのまま塗ってしまった・・・・・
まあ、3度ぐらい塗れば・・・まあ素人が塗るんですから・・・
はずせりゃ良かったのにな。

一日仕事して夕方はあのもんじゃ屋さんへ・・・
なんかどうしても食べたくなっていきました。
今回もやっぱりもんじゃ焼き・・うまいですね〜。
生ビ−ルが進む進む・・・・・・・・・・
前の画像で・・・・








やっぱいいですねえぇ〜