いやいやしばらく更新できなんだな。
なんせ会社は忙しいし、家の中も大騒ぎでどうもこうも・・・・・・

今日や-っと
本日設置!!








キッチン設置!!!


なんかすごい長かったな〜まだ工事始めて・・10日・・・?
クロスがまだでガスと水道もまだ・・・・明日やるみたいだけど・・・
やっぱり日数はかかるな〜
休日返上で業者の人たちががんばってくれて
なんとかキッチンが入りました〜

色は・・・無難なベ−ジュっぽい色にしたけど
本当に地味だったな。
まあこれから壁紙と照明がつくからまた
感じも変わるでしょ。

なんといっても今回付けたメインがこれ
電動ム−ブダウン水切り。。。








ム−ブダウン食器水切り?
うい〜んとさがってうい-んと上がる。

動画もUP!?

ま、まぬある、まぬある。
こ、こいつ う、うごくぞ・・・・・(~_~)

うい〜ん

うい〜ん

あ” 5倍以上のゲインが・・・・

1万回はもつそうです。
もっと使う気がするのだが・・・・

ライブドアのブログって動画の縮小版は出ないのね・・・・
リンクになってもうて微妙につまらん
なんとかして! ライブドアさん!