ほんっとに忙しい。つ-かお疲れ気味。
更新する体力すらのこされておりません。
まんず、土曜日は朝6時から仕事
10:30まで仕事して家で大工さんと打ち合わせしてる間に、
ナゴヤド−ムに行く時間に・・・・
大慌てで着替えて名古屋へれっつごう!
(遊んでるんじゃないか・・・(ーー;))
どうも名古屋にいくといろいろ行きたくなるので。
今回はここへ・・・・

・・・この中に”キリン”の文字が・・・探してみよう!!!




 

皆さん見てのとおりの工場見学です〜

やはり一番絞り!






又試飲です〜
あ”〜うまかったぁ〜
で、今度もド−ムへ向かいました。
しゃおろんくんガ近いちかい・・・








ドラゴンズ凱旋試合です。 しかも一番前の席!!
なごやどうむだいばくはつ!








名古屋ド−ムが燃えてました!
照明が落とされたのでてっきり落合監督のご挨拶かと思いきや
花火でした。びつくりしたな〜
で、帰りは午前1時頃。

次の日は地区の運動会。朝たたき起こされてグラウンドへ・・・・
前日の疲れが残ってるのに・・・走らされる・・・・
ぬけるような青空









太鼓が来てました。







とにかく眠かった・・・・ 天気はいいし・・・
ウトウトしだしたら・・・太鼓の演奏で起こされるし・・・・

明日から朝6時出勤だ〜