う”〜ん長かったな〜
今日やっとやっと工事らしきものが終わりました。
しかしまあ、かかったね〜半月かかったよ・・・・
ガス屋がいうこと聞いてくれなくて。
休み明けにきたとおもったらレンジ付けてなくて
昨日3日ぶりに来たかとおもったら今度はレンジ取り付け不良。
朝から”なにしとんじゃい! さっさとこい!”コ−ルでやっと・・・・
ガス屋のおかげで意味もなく・・・・・(ー_ー)!メ

やっと工事が終わってきれいになったな〜とおもってたのに
あ”〜っというまに荷物で埋め尽くされて・・・・・・・


生活感丸出し・・・・
あ-なんだか生活観がにじみ出てる・・・






今度は恐怖の支払いジゴクが待っている・・・・・・・