室内用ベンチ型・・・・収納?この間見に行ってきた、家具の
色も決まっていよいよ
3日に取り付けになりました。(つってもオらも手伝うんですが。)


これは未塗装のベンチ型収納


まだ、何もしてない状態でしたが・・・







こうなりました。

いすとテレビ台
(^。^)







冷蔵庫の横に設置いたしました。
ベンチ型収納+テレビ台兼収納
ナチュラルに木目をいかした塗装にしてもらいました。
収納ケ−スをただ付けるよりこのほうがいいのではと・・・・
考えに考え抜いた結果こうなりました。
ベンチイス下部には収納用の引き出しが2つ配置されてます。
暖かい感じでいい感じに仕上がりました。
なんていうのかな〜???サイドカウンタ−っていうのかな〜????

これは収納カウンタ−

色とまだ取っ手がつけてませんでしたが・・・・








こんなんなりました。
ごみ箱兼カウンタ−兼・・・・・・・?


(*^_^*)




収納カウンタ−?
天板の色は茶系でアクセントを加えてみました。
下部2つの収納はゴミ箱用・・・・見えると格好悪いので。
天板は折りたたみで伸ばして使えます。
で・・・・

キッチン完成!
完成画像キッチン逆向きより撮影う〜ん 
なかなかいいぞ・・・

これはキッチン側から撮影

部屋完成画像キッチン向きこれはその逆から撮影






中央カウンタ−の用途は・・・・・カウンタ−には
食事のときに使う
調味料入れを設置
(白い部分ね)
おら、寸法はかって図面書いただによ
手書きでちょこちょこ修正もあるけど
電源も取れるようにしたのだ。
キッチン側のカウンタ−に設置しました。
と、いっても作ったのはおらじゃないんだけど(^。^)


あ”〜〜〜〜〜これで気楽になった・・・・・・・・
というわけでほんじつにつづく。