今日ほかの人のブログ見てたら

ARAI MOUNTAIN (スキー場な)
閉鎖なのね・・・・・ 昨年の豪雪で売り上げが落ち込んで閉鎖みたいっすね。
あ・・・・7月の話? 気づくのが遅!
で、今・・・・ 長野では初霜が遅くって最近やっと寒くなってきたところですね。
暖かいんですわな、どうも・・・・・・
今年あんまり暖かいとおととしの

雪ごい” さわぎになるのでは・・・・と心配している昨今です。
雪がないとただでさえお客が減ってきて大変なのに
経営が成り立たないところも出てくるのでは・・・・・・

ところで、昨年OPENされなかった木曽のスキー場って今シ−ズン営業するんですかね〜 

え”〜と・・・・名前が出てこない・・・・・・・なんだっけ・・?
あ、木曽駒だ!