お・おとうさんは・・・トレーニングなのだよ・・・・・(^_^.)


今日はボウリングのリーグ戦第3戦目でございます。
今週はなかなか投球練習に来れず・・・正直やばいかな・・・

ゲームが開始され、何回か投げてるうちに・・・
あ。なんとなくいけるかな・・・・・
練習で投げてるレーンコンディションに似てる??
今日気持ちよく投げれる〜
面白いぐらいにぐいっと曲がってくれる〜

しかし、スペアは上手く取れない・・・
やはり練習不足気味か?
それでもなんとか勝ち越しました。
で・・・
    ボウリングすると・・・・
       ↓↓
      小腹がすく
       ↓↓
    じゃげなのらーめん!

というわけで、がるる氏と行ってまいりました。

さすがおとうちゃん遊び倒してる〜(^_^.)
ま、いいら、いいら
××とんこつ醤油らーめん+ネギおいらは

××とんこつ醤油
らーめん



前回の反省もふまえ!

ネギのっとるら!一応!

煮たまご・・・・・これがウマいんだ〜このね・・・
煮たまごが
旨いんだな〜




塩ラーメン!・・・だと思う。
がるる氏は
塩らーめん系で攻めて
いたようです。



来週は K高原のナイターとバッティングしてるので
先投げしてかないといけないな〜