さくらまつりに行ってきました。
日曜はホコ天になってましてかなりの人出でした。
さくらまつり1






地元の吹奏楽部や、子供たちが踊っていましたね〜
実は子供を写生大会につれてきたんですね〜
絵を描いている時間暇だったのでそこらをおさんぽ(^^♪

さくらまつり3さくらまつり2






まさしく桜のトンネルですね(^^♪
近くに寄って接写してみました。

さくら5近くを電車が通っていて
上手くいくと
桜と電車・・・
撮れるかな〜



ちょい失敗・・・やっぱ失敗。






  桜のトンネル。

さくら7さくら9






ちょうちん風にふかれてゆーらゆら。

屋台のやきそば花よりふふふ(^^♪






途中屋台で焼きそばと、フランクフルト売ってたので
買って食べてました・・・・ホントはビールもほしかった・・・
運転手なので(-_-;)