昨日寝る間際のおいらと家族の会話
(注)・実話です。

子供 : 一人で寝るんで2段ベットがほしぃ〜(^◇^)

オクガタ: へ?なんで2段ベットがいるの? 大体あんた1人っこじゃないの。

子供 : 2段ベッドの上で寝て〜下はぬいぐるみとかおくの(^◇^)

オクガタ: は?なにそれ?意味ないじゃん
      だめだめだめ〜
子供 : え〜かってかって〜(^◇^)

オクガタ: あんたには買ってあげたベットがあるんだよ〜
      たまたまお父さん使ってるけど。

子供 : え”〜 くさいじゃん・・・・・・・・・・・
(え”??(゜o゜))

オクガタ: 大丈夫ダイジョーブ! ファブリー○かけまくれば!

子供 : そうか! おとおさん どっかいって寝て!(^◇^)
ええええええええ???
おいら: おい・・・・どこかいけって・・どこで寝るんだ?

オクガタ: いいんなおとうさんは、ベランダでもどこでも!

おいら: おいおい冗談だべ?(笑)
オクガタ: 大丈夫大丈夫、だってー20℃にも耐えれる寝袋買ったんだら?(笑)
929b0557.jpg
おいら: あ”・・・・・・・・・

← ?これのこと???



おいら: 雨ふったらどおするだぁ(笑)
子供 : 大丈夫! 犬小屋いけば〜?
オクガタ: そうだそうだ!犬小屋なら雨に降られても!

おいら: ・・・・あ”・・・?


・・・・・噛まれる?

実にシュールな家族の会話でした・・・・・・・・・・・(ーー;)