金曜日の夜は用事があって出かけてましたが・・・

母娘して、

おとうさんがいないから
いない間にお誕生日会しちゃおう!
なんか旨いものたべにいくか! 寿司?豪華料理?・・・・

とかいってました。

あ〜どうでも好いたようにしておくれっ
土曜日は休日出勤で一日中・・・・・なんかいらいらすんな〜

一人で飯食いにいくかと・・・・そこへ子供から電話?

”しょおがないからおとうさんの誕生日してあげる。”

号(┳◇┳)泣〜なかなかなかせるじゃあないか・・・・

で、いってきました、焼肉に!
飯田市 松尾
 焼肉木下

びーるっ! きむち〜やきにくぅ〜






うーん いい週末になりましたなぁ〜
かみさんがここのらーめんおいしいよとかいうので
食べてみました。

その名も”焼肉屋さんのらーめん”
・・・・・まんまじゃん・・・(^_^.)
焼肉屋のらーめん
うーん?
おいしいぞ?
さっぱりしてるのにコクもあって・・・

肉たべた後だからさっぱり系は
旨いね〜で
さっぱりしすぎてないところが・・・・・またいい!

帰り際

”おとうさ〜ん 会計よろしく”


え”?