GW中に
長野の親戚の家に泊まりにいくことになりました。

だけど、高速道路は渋滞するだろうな・・・・
長野まで一般道をなるべく使って、
なら、行きがけに観光もしてしまえ。
でもアレだよなー麻績ぬけて長野は・・・・・
何回もやっててもういくとこいったしな〜
そうだ!今回は佐久側から上田抜けて長野へ行こう!
・・・・佐久あたりでイベント・・・・
で、今回は佐久経由長野ということになりました。
今回のコースは
岡谷ICを降りて和田峠有料道路を走って佐久へ
2時間半ぐらいで到着

佐久バルーンフェスティバルです
佐久バルーンフェスティバル
会場付近はえらい混みよう
でしたね〜

お、浮いてる(^^♪


実はバルーンのスタートは朝6時半
いま浮いているのはイベント用バルーンです
競技用はすでにありませんでした。
まあ仕方ないな〜 そんなに早く出れないし・・・

会場ではトライアルバイクのデモ走行してました。


おほ。おほほほ(^0_0^)

!?
(^0_0^)

あ、写真間違えた(^_^.)
こっちだった

トライアルバイクHONDA






ホンダ協賛?のようでレースカーも置いてありました。



3時から朝青龍関も来るということで待ってましたが
子供が飽きたそうなので次に向かうことに。

昼飯にどうかな?と・・・・以前行ったとこへ・・・

アドリエ・ド・フロマージュ
アトリエドフロマージュ
ですが・・・
レストランはいっぱいで
入れませんでした(ーー;)



で、この像だけ鑑賞して帰ることに・・・・
U
用足し中?






あーかいかい・・・・
ぽりぽり
しりかいかい







あ”−ええきもち(^_^.)
あーすっき・・・

あ”