今日は快晴!の中ツアーオブジャパンが始まりました!

ツア−オブジャパン
ツア−オブジャパン
by porkbizz
しかし今日は・・・暑くなりそうな気配・・・
そんなことにめげずに観戦だぁ!

今回は奥様の仕事仲間?も是非観てみたいということで
初観戦していきました。
車を置いて歩くこと15分、橋のたもとに到着・・・

あれ? 去年より観客が少ない???
前はスタート地点なんかは黒山の人だかりだったのに・・・
おれみたく平日に休んでまで来る人もいないのか?
面白いのにな〜なかなかみられませんに
こういうレースは。


ツアーオブジャパン南信州ステージ・スタート!スタートからは緩やかな登りが
だんだんきっつい登りに

そこで選手たちの体力を奪って行きます。

155・3km、約3時間を耐え抜かなければ
勝利はありません。

という過酷なレースに”暑さ”という厳しい条件がプラスされ
生半可な体力では倒れてしまいそうな・・・・過酷!まさしく過酷!

そんな中沿道でかわいい応援団を発見。

保育園児たち・・・・
がんばれーと旗振ってました。


まあかわいいっ

去年見たく撮影してたら

またまとわりついて
きましたに。


”ねえねえみてみて〜”と旗を見せる子供たち。
無邪気ですねぇ〜(^^♪

かわいい応援やはり例年のごとく
園児たちは

観るものすべてに

応援してしまう(^_^.)




がんばれぇ〜(^^♪選手はともかく
オフィシャルカー・・・
救急車・・・
パトカー・・・
やっぱり見れると
楽しいですね(^^♪



山岳またまた
観戦ポイントを移動して

下り坂へ。





オフィシャルカーオフィシャルカーを
先導に
ハイスピードで







コーナー
駆け抜けて行きます。

しかし暑い・・・








ラスト!がんばれ!!!

最後の12週目の画像

ほんっと

きつそうだわ・・・

しかし、面白かったですね〜
来年もあれば多分見てるでしょう(^_^)v

ツアーオブジャパン南信州ステージ・場所は内緒。
[自転車][ロードレース][ツア−オブジャパン]
ツアーオブジャパン南信州ステージ・場所は内緒。
by porkbizz