山梨からの帰りに是非寄って行きたい店があったんですが・・・・・・・

昼はすでに弁当が出来てました・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お昼は途中の公園で食べて・・・・・・・
家方面に帰宅するも・・・・

夕ご飯はどうも外で食べるようで。

このあいだおいらが行ってきた

ぺりかん”へ・・・・・・・・・
ぺりかん
ここの普通が

すごいんだお・・・・



この店は大盛りならぬ”小盛り”が−100円で出来るので

”子供たち全員小盛りな!!”
総勢9名

たのんだのは
らーめん、
ジャージャー麺
焼肉定食
野菜炒め定食
オムすぱ
オムライス
焼肉丼
・・・・・・・
まあ小盛りだからそんなたいしたことは無いだろう・・・・
と思いつつ待っていると・・・
”はい、焼肉丼小盛りです”
焼肉丼









え”ええええっ・・・・・・・・・?
どんぶり飯いっぱい分あるんですけど???ゞ( ̄∇ ̄;)
驚いて写真がブレタ・・・・


おらあてっきりごはん茶碗一杯分なのかな・・・と
ちなみにうちの子供が注文しましたが
思いっきりKOされてました。
あまりの量の多さに悶絶するうちの子供・・・・


K・O!!

カンカンカン


それからは続々と・・・・・・・
ジャージャー麺おいらのたのんだ

ジャージャー麺

どんぶり飯でいう
2杯半くらい?


らーめん
同じ量で
ラーメン




焼肉定食
焼肉定食

ごはんはもちろん
どんぶり山もりな(´д`;)


野菜炒め定食野菜炒め定食






オムライス小盛りオムライス
小盛り・・・・

どんぶり1.5杯ぐらい



おむらいす普通・・・かわらんじゃないのオムライス普通盛り

どんぶり2.5杯分?




オムスパオムスパ
小盛り





ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
・・・小も普通もかわらんじゃないか・・・・
いまの段階でわかっていることは・・・・・・・
子供は焼肉丼食えない!ということ・・・ということは・・・
必然的に・・・・・・・

おいらの腹の中へ

しかも子供のだけではなく・・・

奥様のオムライス普通盛りだったのね・・
半分腹の中へ・・・・・・・
おそらく昨日だけで・・・・

どんぶり飯4杯ぐらい食った感じ?
オムライス系はいくら食っても減らないので
飽きてくるのよねん・・・・

うえっぷ
たぶん明日の朝飯は食えないだろうな・・・