15日の朝はとーっても気持ちいい朝


大雨ざーっ

そんな中朝五時に起床
長野にボウリング遠征に行ってきました。

6時に出発したら一部事故か何かで高速が閉鎖
一部下道を通って長野方面へ・・・・・・・

長野方面に向かうとあんまり雨も降っておらず
実に快適に到着することが出来ました。
直撃のはずがそれたので助かりましたが・・・・・・

長野ピカデリーボウル試合前の緊張感


 




九時半ごろ競技開始
最初やっぱり緊張したおいらはヨタ連発(ーー;)
1ゲーム目は酷かったな〜 やってるのが嫌になってきた・・・・・
が、まだ5ゲームも残ってるので気持ちを切り替え
とにかくなんとか同じボックスの人たちの
スコアに付いていくことに専念しました。

しかし・・・同じボックスの人たちの調子のいいこと・・・
付いて行くのがやっとでしたね・・・
後半3ゲームをレーン移動
他の人からレーンが早い!と聞いてたので戦略変更
したのがよかったのか・・・
後半1ゲーム目は7フレームまで連続ストライク
でもやはりこの後が続かないので・・・・・・
試合が終わり表彰式と抽選会
終わったのがお昼過ぎ・・・・・・腹へった〜

ボウリング場のお昼で、ボウリング場でお昼

ほっとひといき・・・

食べながら表彰式と

抽選会を聞いていたら・・・・・・・おいらの名前が呼ばれました!?
抽選会でもろたスペアボール

 

 

 

玉が当たりました。

ちなみにがるる氏は一番最後にめちゃいい球が
当たってました。
買うと多分3万ぐらいのです・・・ええなあ・・

帰ってから反省会と称し5ゲーム
やっぱフリーで投げるのと試合で投げるのは違うわ。

しかし疲れた〜っ(^_^.)