すいません・・・・最初に謝っときます。
月曜日にキュウヨウが出来て・・・・・・・
こんなところへ・・・・
大雪渓からの景色
















き・キュウヨウですから。
ども、ぽーくです。
ちゃんと会社には連絡してますから〜
乗鞍大雪渓に行ってきました。
お盆中子供とおいっこに振り回されて
ココロ?の洗濯にきております(^_^.)
乗鞍の朝
昨日は家の中が暑くて寝られない・・・
ムクっと起きてみたら午前1時半
このまま寝ても寝過ごすだけ・・・



乗鞍ならすずしいだろ!てなわけでそのまんま
乗鞍直行!!

午前2時頃家を出発、前回帰りに使った
権兵衛峠から奈川に出るルートを使って乗鞍へ

でも・・・・・・寝不足でしょうか・・?
道走ってて車に酔ってしまった・・・・・・・・
うP・・・・
観光センターに着いたのは午前4時・・・・さあねるぞ〜

・・・寝れない・・・・なんでだ・・・?
6時発のバスに乗ったら車酔い増強!!!
へろへろになりながら大雪渓に到着。
高山植物











高山植物2











綺麗なので撮ってみました。
今日の大雪渓今日の大雪渓です。
五日に来たときよりも
かなり雪が減ってました。




今日のスキーヤーの人数はおれを含めて
5名ぐらい? 
まあ、普通はいないですわな(^_^.)

滑走の状況はつづきをみてね。

汗もたっぷりかいたので今日は湯けむり館でざばーっと。
いやーやっぱりいいわSKIは。

こけももソフト こけももソフト
MIX うまかったっす。