ども、ぽーくです。

昨日はめずらしく家でおとなしくしてました。
午前中は家の掃除してその後まーったり(^_^.)

ここんとこずーっと遊んでばっかりだから
タマにはね・・・・・・・

家でまったーりしていると

うちのカミサンが
”これから子供つれて伊那谷道中いく〜!”と言ってましたので
おいらもついていくことに・・・・・
のせてってくれるとのコトなので待ち合わせ場所に到着・・・・

・・・・しまった・・・
メンバーは
おくさまのおともだちとその子供たち

のこのこ付いてきたおいらだけ大人男子
いやー気ぃつかうな〜
とか思いつつ便乗していきました。
伊那谷道中へ













今回は伊那谷道中のタダ券が手にはいったとの事で
無料で入場できました。
園内のお店












結構雰囲気のいい感じです。

駄菓子ややはり子供たちは
駄菓子屋さんで足が

止まってしまいます。

まあ、大人でも
わくわくしますからね・・・

無理もないか(^_^.)

時刻は3時。
お茶の時間ですよーと言うわけで
園内の喫茶店でお茶タイム。

奥様方がチョコパフェやアイスなどいろいろ頼むのを

横目に見ながら
おいらはカプチーノ。
さすがに変なもの頼めないしな〜

園内の喫茶店でカプチーノ・・・本格的です。







園内の奥のほうには、前行った事のある
ちりめんぬいぐるみ?の置いてある店が・・・

ここの猫が表情豊かで和むんですよね〜


ちりめんでできた(=^・^=)












園内
今日は午後出てきたため
あっという間に閉園時間に

もうちょい見たかったな〜


おみやげはちりめん猫のストラップ。
なんとなく買ってしまいました・・・・

ちりめんねこきょうだい