2日目・・・・なぜかよくわかりませんが例によって朝6時前に
ホテルで目を覚ます・・・・
昨日遅かったんだけどな〜仕掛けたつもりのないケータイの目覚まし・・・・・
眠い・・・
ぼーつとしながら朝飯食べて大会会場へ。
日曜日朝8時半から受付して
結構きんちょーしいなので落ち着かせながら準備する。
前半3ゲーム、後半3ゲーム 
あんまり練習できてないので今日はともかく途中
集中力を切らさないようにを目標に投げるつもりで
やってみましたが・・・やっぱりそんなに持続しないわな(^_^;)
試合自体はなんとか付いて行った感じに・・・
順位もまあそれなりでしたね。
しかし一緒に投げてた人はパワフルでしたね〜
16ポンドを思いっきり投げて曲げるおじさん!
顔からパワフル〜まるで・・・ああ言えないこんなところでは(^_^;)
ぐいんぐいん曲げて行きます。さすがレベルの高い大会だ。

試合も終わってお昼はどこにしようかな〜
あっ

ココにしよう (^_^;)・・・・・・・・

タンメン

で、やってきました

ぼんち食堂
まあ画像をみれば・・・・
タンメン(普通盛り)












タンメン・・・普通盛りです(^_^;)
普通盛り食っててもえらい量だな・・・・・・

とどめは餃子・・・・
タンメン、餃子、etc・・・・












タバコケース一個分が餃子・・・・・・・・どんなんだ
それが5個、3っ目食ってて餃子に飽きた(^_^;)
それからタンメンの麺に飽きた・・・
でもまあまあ旨いっす(^_^;)
これが大盛りだと・・・・・・・

ただ非常に残念ですが・・・大盛りが時間切れで注文できませんでした(^_^;)
すりばちラーメンは麺10玉!!!
見たかったな〜
そんなん見たらあとは笑うしかないわ。