うっ・・・なんかキボジワルイ・・・体調わるし・・
昨日は飛ばしすぎた・・・(悪汗)・・・

帰ってきたのが午前2時・・・
それからほとんど寝付けずに
朝を迎えました・・・
6時に起床・・・おきたくないよぉ〜(-_-)zzz・・・
7時に出発、どこへ??
絶好にみえますが・・












あ、ここです。
冶部坂高原スキー場・・・
実は昨日スキー仲間のK氏からメールが・・

「明日は冶部坂のopen予定日ですが滑れるんですかね」

・・・・なぜオレに聞いてくるんだ?
とりあえず確認して一応OPENしますとのこと
メールで「明日、第一ゲレンデオープンみたいですが」
と、返した所

 

「現地でお待ちしています」


え?・・おれ・・行くって言ってないんだけど・・・(^_^;)
参ったな・・・どうもゲレンデ半分で滑れっつーことだが・・・
雨の中気が乗らずそれでもと向かっていくと・・
あれよあれよと・・・
出るときは雨だったのに・・・












降ってますよ・・・

今日のゲレンデ












昨日は半分だけだと聞いていたのに・・・
でもやっぱり半分でした。

で、運のいいことに今日OPEN日は

タダ(リフト券無料)

おおっすばらしい!ラッキー(^o^)/
冶部坂






リフト稼動前に

安全祈願祭

をリフト前でやってました。
これが結構長くて・・・待たされました(^_^;)

安全祈願祭













薄日も差してきて絶好の・・・・
よさげに見えますが半分×なんです。
ゲレンデは半分のみ滑走可












いよいよ地元に近いスキー場がOPENするので
始まるな〜感がありますね〜
来週はヘブンス、etc・・・・open予定ですね

朝10:00にリフトスタート・・・さあ!滑るかなっ!
体調不良はどこへやらしばらく滑り続けましたが
さすがに狭い、距離短い、緩斜面ときたもんだ・・・
あっという間にリフト前は長蛇の列に・・・

無料開放だから仕方ない。あきらめよう
人の間を縫うように滑りました。

リフト前
この後K氏と合流して
午後2時まで滑ってました。

 


日が翳りだんだん寒くなってきましたのでお開きに
このまま降り続くといいんですが・・・

帰ってきたら・・・あれ?雨だ・・・
山にしっかり降ってくれれば・・・・