中古で買ったレグ○ムのスキーブーツもすでに使用5年を超えて
インナーがブカブカになってました。

・・・いよいよこりゃだめかな・・・・
と言うタイミングでインソール屋がスクールに来て
即買いで買ってしまったものの・・・
インソール屋さんいわく”そろそろ変え時じゃない?”といわれ
うーん・・・と考えながら
YAH○○オークションを見ていると・・・

あ、サロ○ン?・・・3時間前・・・
いつもの人は中古3万で売るからな〜でもこの値段なら・・・
と見てたら勝手に手が・・・クリッククリック・・・・

あ” 落札?

SALOMON FALCOM10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずいなー

昨シーズン末に頼んだはずのブーツが来ないからって
落札したりしたら・・・

まあいいや

いまだに連絡ないし

型落ちでも新品ですから。
10数年ぶりにNEWブーツを購入と相成りました。
履いてみると・・・やわらかい??
こんなにやわらかくて大丈夫なのだろうか?
ポジションは作りやすいとは思うが・・・
明日TEST予定だな。