今日は取りあえず会社に
休暇届けを出して

ホームゲレンデの団体レッスンでした。
い、一応ボランティアですので・・・一応(^_^.)

サラリーマンスキーヤーはつらいよ(ーー;)

いつも日曜とか来ると
だいたいレッスンが入って幼児だったり、小学生だったり・・・
今日は地元小学校のスキー学校でした。

クラスは”上級班” 
開校式を行ってウチの班の装備をみてガビーン

今日のHOME

 

す、すごすぎる・・・

 

 

スキー板は超一流メーカーにヘルメット、ブーツも一流品

すごいね〜気合はいってるな〜

ちゃんとレッスンしましたよ。はい。

今日は上級者班

 

 

 

 

 

 

 

帰り際、先生が
”今日のスキー楽しかった人〜”と言われて
みんなの手が挙がったときが
あーやってよかったとおもえる瞬間?
無論自己満足ですけど(^_^.)


なるべく本当に自己満足で終わらないように
お客さんも心のそこから ”あーきてよかった”
と思えるようなレッスンにするように自分のレベルを
あげてかないといけないな〜と思いますね、ホント。

思えばもう12年もたつのか・・・
この仕事?始めてから・・・

最初は友達が
こういうのあるけどどう?とお誘いがあって行ってみると
その友達は一回も来なかった・・・(^_^.)
で、なんだかんだありながら現在に・・・
その友達も仕事やら怪我やらでもうやらなくなり
仲間内でやってるのは俺一人・・・寂しいもんです
でも今HOMEゲレンデの仲間が増えて
結構楽しくやらせてもらってますね。

レッスン終了後に滑るとあんまり調子が良くないので
今日はナイターはやらずに撤収。
家に帰ってくるとやっぱり疲れてるんだな。
そのときは感じてないけど疲労はたまるね。

もっと上手くなりたいんだけどなー
ずーっとこんなんだしーっ♪