最高によい景色とってもいい天気で
いい感じでした。


ここまではね・・・


昨日の朝からナイターまで滑り
今日はヘブンスです。

今日はいつものS氏家族とM氏も加え
楽しくskiできるわけ・・・でした。

今シーズンいろんな人が心配してくれて
アドバイスやトレーニングして
親身になってやって頂きましたが
すべて無駄になってしまいました。

怪我をして膝が壊れました。

最悪な終わり方です。
心配してくれたいろんな人に申し訳ない・・・

いろいろ教わってトレーニングもかなりしてたのにな・・・・・

今年もまた駄目でした。

やっぱり負け犬は負け犬か。

とりあえず今シーズンは今日で終わり。
ボウリングやマラソンも無理そうね。
明日は無理しても会社にいかなきゃ・・・