いやぁ〜意外に遠かった・・・・・・・
ども、ぽーくです。
今日はどうしても確認したいことがありまして
 チャオ御岳スノーリゾートに行ってました。

だいぶ膝の具合も良くなった気がしていたので
どおかなぁ〜と・・・・・??なに?普通は行かない??
オラもそんな気がする・・・
画像 092












最初はほかのとこ行く予定でしたが・・・・・
北斜面らしいのでほとんど全コースが滑れる!との情報を聞きつけ
なぜか朝7時半出発・・・寝坊しましたわ(^_^.)
御岳ロープにいく感覚でいたら

画像 093
と・・・遠い・・・・・
えらい時間かかってしまった・・・
1時間半ありゃ着くと思ってましたが・・・・・
とんだもくろみ違い
9時50分ごろ到着・・・考えられん・・・・
ちょうどチケットに10時〜14時までのがあったので
それを購入し
早速・・・・・・





あーいかん、へったくそになってるわ・・・・
もう今までとはくらべものにならないほど・・・・

画像 095コースはなかなか快適
イメージがこじんまりとした感覚でしたが
結構広いですね〜

この間の御岳ロープとは
大違い・・・つか
今日平日だし(^_^.)
空いてて当たり前か

雪は・・・まあこの時期でならこんなもん?
というぐらい。まあまあです

やっぱりかばいながらは・・・
厳しいか?
と、膝の調子を見ながら

何回か滑っているうちに・・・

画像 096







あり?なんか調子上がってきたぞ?・・・
なんかすこぶる良くなってきまして、何回乗ったか忘れました(^_^.)
遅昼をカップめんで済まして膝の様子をみてみよう。

う〜ん もうやめといたほうがいいな。

と、いうわけで・・・・・・・途中で発見した”霧しな”という工場に行ってみました。
”工場見学・試食無料”とかいてあったので・・・・
画像 097ちなみに
蕎麦の工場です。

実際に見学できるところがありました。
平日だけあってちゃんと稼動してます。
が・・・・

工場見学というからもっと大掛りなのか?と思ってましたが・・・

階段上がって製麺機みておわり(^_^.)・・・あっけない
まあいいや、試食があるからね〜♪

画像 100












出てきて・・・あ”

これだけぇ〜♪

ま、まあ試食だから仕方ないか?
ざる蕎麦

コレの半分くらいを予定してたんだけどぉ〜?
ちなみに蕎麦と冷やし中華麺が試食で出てきました。
御馳走様でした(^_^.)

さて、これで今シーズンすべり納めです。
(つーか普通やらないと思う)
これ以上悪化させないためにも来期までおとなしくしてようかと
思ってます・・・・
来期復活のためにリハビにがんばりますっ!