某TV番組で

”5月5日は、子供の成長の感謝と産んでくれた母親に感謝の日だそうです”

ほほうそうかそうか、で、お父さんの立場は・・・・・・・

ども、ぽ〜くです♪
今日はお子様と奥様を連れて清里に行ってました。
たまには家族サービスもしないとねぇ(^_^.)
本日のメインは
八ヶ岳リゾートアウトレット
朝7時半に出発・・するつもりが・・・

遅刻いたしまして<(_ _)>

うーん昨日は焼肉で寝るのが遅くなったからなぁ、な?がるるさん?

ついついデジ亀を忘れてしまいました・・・
今日は子供とオクサマの日なので・・・・
朝から午後2時頃までいろんなお店に回りました。
結構犬連れで来てる方が居まして
子供がかわい〜といいながら
見回したり撫でさせてもらったりと・・・みんないいコだなあ
ウチにもおりますが・・・なぜかおらには吠え掛かるんだよなぁ〜
家族には吠えませんけど・・・・・・何故?
ちなみにおととい、昨日も吠えられました(ーー;)
まあそれはさておき・・・・
いろんなショップがあって・・・といっても自分要るものは・・・特にないかな?

すると雨がぽつぽつ・・・・ざぁああああっ
とりあえずどうしようか・・・・そうだ、あそこへ寄ってみよう。
清里方面に車を走らせて行きました。
この時間になるとさすがに車も少ないな〜
で、よってきました。
ST320179
え〜某お土産さんで有名な


ク・ソフトです

ちょっと距離はありましたが・・・





え〜見てのとおりです(^_^.)

ST320183
雨が降って肌寒いのにもかかわらず
勇名なんですねぇ
結構お客さんが来てました。








ST320180

ハエスプーンつきです。

子供大笑い。

これ、結構量があるんですよ〜
食べキレなかったので
お父さんが食べました。





※ 御食事中の方はごめんなさい<(_ _)>
ST320181←こんなんなりました(^_^.)
←クリッククリック
ちなみにネットみてたら
この容器を使用してこんな事をするア・・・いや特殊な方が・・・
※ この画像はちょっと・・・(ーー;)御食事中の方ゆるされよ。
ココ←をクリック

興味のある方は是非。
スープカリーで挑戦を・・・・