ども♪ぽ〜くです。

がるる氏のおさそいで
ナゴヤドームの中日VS横浜戦を見に行ってきました。


ちなみに・・・うちの家族は・・・ああああああっ

日曜日のDAYゲームとあって子供連れが多いですね〜
・・・次回はつれてってあげるから(汗)

ST320193

こんなイベントもやってました。

結構な人だかりで(^_^.)

 

 

 

 

さすがドーム、いつ来

ST320195ても
いいですねぇ


人工芝の綺麗なこと。
やっぱりこんな景色を見たら
生ビールで乾杯!

実はあんまり野球に詳しくない
ぽーくさん

ガるる氏に連れられて
何度も足を運んでいるうちに
すでに応援団化してました。
ST320196
応援に熱中するあまり、
手がまっかっかだったりする
事もしばしばなのです(^_^.)

今日の試合もエキサイト
しそうだな〜

あ”そうだ。

応援中物食べてる暇ないから
まずはお弁当で腹ごしらえ。

ST320197
ナゴヤドームにきたら必ずといってもいいほど
食べてる”ホームラン弁当です。

前回の試合で選手がホームランを打ったので
一点入りました(^^♪  ねぎまとんかつでございます


ST320198うーん、ビールが進むな〜

うまいな〜ビール。
な。がるるさん!!


そんなこんなで試合開始
まあくわしくはがるる氏のほうが
詳しいので
詳しくは書きませんが
詳しくはこちらへ
詳しく書いてありますの
(あ〜しつこい!!)

短くまとめると・・・
前半打てないし2点先取されてしまってなにかいや〜なムードが漂い始めた
7回に、チャンス到来して逆転に成功したな〜と思いきや8回に同点に追いつかれて最終回に和田がサヨナラ〜〜バンザーイバンザーイバンザーイ


ヒーローインタビューを受けて帽子を取った和田選手に・・・・・・

ワダ〜!!

ってるぞ〜っ(爆)PK2008020202184522_size0