[ツア−オブジャパン][ロ−ドレ−ス][自転車]
12th TOUR OF JAPAN 南信州ステージ
by porkbizz

いやっ今年も会社休んでみにきました

ツアーオブジャパン南信州ステージ

毎年休んで見に来てます・・・・というか家の周りを
ぐ〜るぐる回るので地元民が見ないでどうする!

というわけで
いろいろ場所を変えながら観戦してました。
しかし今日は暑かった・・・・・
例年どおり橋のたもとからスタート
しかし今年は観客が少ないなぁ〜閑散としてる・・・
地元の人もあんまり居ない
やっぱり熱し易くさめやすい気質なのでしょうか。
画像 009
 
 
 
 










画像 010












毎年同じ場所から観戦もつまらなくなったので今年は
このコースの標高最高地点に向かいました。
するとなにやら旨そうな香りが・・・
画像 013











山頂付近には焼肉・・・・・・いやいやチームブース?も・・・
焼肉食べ放題飲み放題もやってました。
(当然参加ね♪)
画像 014 
ここの付近は結構観戦者も多かったですね〜

お酒も入ってココが一番元気よかったですね〜




画像 023

スピードもあり
いい観戦ポイントでした。









ここがこのコース最高地点。 結構きついですよこのコース。

画像 034













画像 033
実際生で観戦すると
迫力満点です。