子供と子供のお友達を連れて

プールに行ってきました。
ウチの子は小学6年生
夏休み中といっても、学校行事で合唱コンクールやら練習やらで
なんか休んでるように見えてませんが・・・
家にいるより学校に行って友達と遊んだほうが楽しいと
遊びまくってます?
・・・ただしプールは保護者が付いていかないと駄目なので・・・
保護者水着持参で行って参りました・・・・
ほら、暑いから 流れるプールでぷかぷか浮いてるほうがいいから

そんなこんなでプールでヒト泳ぎした後、帰りに・・・あれ?
隣の市球場が車で満車・・・・なんかお店とかも出ててにぎやかだなぁ?
球場前で聞いてみると 信濃グランセローズ の試合やってました。
チケット買わなきゃ入れないだろなと・・・ダメもとで聞いてみたら
7回になると出入り自由になる・・・そうなので
ST320217




 

 




ちょこっとだけ見てきました。 
しかし既に9回裏・・・おそかったYO!
仕方なく表を見回してるとこんなものが・・・

せろん様
























グランセロウズの守護神、セロン様です。
必勝祈願に角に触れて願をかけるとよい
とか書いてあったので・・・
drawing













ひょうきん娘たちは早速やってました(^_^.)

こらこら、お賽銭入れなさい!