ども。ぽ〜くです♪

ぽ〜くは13日からお盆休みでした。
みなさんはどんなお盆を過ごされたんでしょうか?

やっぱりガソリン代が高いのと、オリンピックもあるし
あんまり遠出しませんでしたね・・・
行ってきたのはボウリング場くらいですか?
ST320219まあ少しぐらいは連れて行かないとね。

この日はたまたま甥っ子が遊びに来てて
連れてまいりました。

涼しくていいですね〜


その日のお昼は
ST320223
こんなところで安上がりに・・・

いや、あんまり安くもないか




子供リクエストでココに決定
子供たちはモスバーガー
ぽ〜くはホットチキンバーガー

ST320221














甥っ子が少し残したのでモスバーガーもパクリ
ST320222














うん・・・・モスバーガーのほうがよかったかな??
あの、シャキシャキタマネギの入ったソースが味わえるのは・・・
チキンも旨いんだけどな・・・やっぱり次回はMOSで決定
次の日は実家行って焼肉、その次の日の夕方ウチでヤキニク
2日続けて焼肉でしたが、旨かったですね〜

遠出がないのでちょっと物足りないお盆ではありましたが・・・