ども♪ 危うく自販機を破壊しそうになってしまったバビです<(_ _)>

つーかぽーくなんですけど♪

ボウリングでちと上手くなると失投するとクビかしげてうーん
 ストレスためていませんかぁ〜
どうせやるなら楽しくやらないと・エトセトラエトセトラ
懇親会で聞いた偉い人のためになるお話でした。
ストレス解消しにきてるはずなのになぜかストレス溜めてしまう
そう!どんなスポーツも楽しくなければ。
ボウリングもSKIも

まあそんなわけ
(どんなわけ?)
で、土曜日からボウリングの大会&懇親会で山梨県の甲府に行ってました。
28 019







土曜夕方懇親会で軽く夕食? その後ゆっくり暖まりに近くの温泉へ
28 01128 013







温泉から上がってから・・・・・・・
シメはやっぱりラーメン。 長崎ちゃんぽんでしたね。
旨かったですね〜

28 014












28 018












28 017






んで今日が大会の当日
35チームの猛者たちが集合・・・凄い人数だ。
賞品はさすが山梨、ワインとか数々の山梨のお土産等々
とりあえず今回の大会は”ムネを借りる”つもりで
28 021













練習はしてましたが他の人と比べると圧倒的に
投球数や練習日数が少ない状態でしたので。
あとは左膝の具合、あんまり影響ないように・・・・・
昨日の教え?を銘じて(^_^.)

結果は・・・現状でよくがんばったほうでしたかね?
一応半分より上でした。 

戦利品は
・ 懇親会でもらったワイン
・ 賞品 ようかん(巨峰・白桃・栗)の3セット
おみやげは
・ 信玄もちとetc・・・・・・

あ” 抹茶さんへ

ワインは開けて飲んじゃったよ〜
あー旨かった。