081115_1339~01カザワの帰り道 時間も早いし温泉でも寄って・・・
いや、温まると眠くなるんだよなーとかいいながら
下道のみで帰って気がつけばじきに白樺湖手前
景色でもみながら蓼科経由で帰りながら
旨いもんでも探すかな〜と・・・・

あ”蕎麦屋・・・・高そうだなぁ・・・・ぱす!
あ、旨そうなラーメン屋・・・いっぱいだぁ・・・パス!

しばらく走って蓼科経由

まあお洒落なイタリアンレストランや
ピッツァやさん

いやいやおっさん一人で入るには抵抗が・・・とかなんとかありまして

気がつけば箕輪〜 
ああもう限界だ、もうここだ、ここしかない
らぁめん じゃげな です。
ちょうどイベント中、”餃子100円”
さあ、今だ注文だ! ST320272
















店員さんが、「今日のお勧めが味噌なんたらチャーシューですが」
さっそくもうそれで注文、もうメニュー選ぶ余裕すらない(笑)ST320273



いやぁ〜旨そうだ
チャーシューでかい!
いただきまーす


・・・
なかなかよい味で

100円餃子もいいですねぇ〜

なぜか寄ってしまう

らーめんじゃげなでした。