ども♪ ぽ〜くです。
日曜午前中は山におりました(^_^.)
毎度おなじみ・・・・です。
ST320293













午後から雨の確率で100%・・・シーズン券も既に用意・・・
いくなら今日の午前中しかない!
というわけで降り出しそうな空を見上げながら滑ってました。
途中知り合いのK氏と合流。
一緒に滑って自己研鑽してました。

やはり左側と右側のバランスが悪い・・・滑っててわかりますね・・・

観ててもらって、”特に以前とすべりが変わってませんよ”と言われて
良かったような・・・でも感覚で筋力の衰えがわかります。
まだまだ暖かいからMTBでまたペダリングだな。
いや左だけならボウリングで過酷に・・・・ちと違うな・・・

まあ怪我の無いように行きましょう。

やはり案の定12時ちょいまえからパラパラ降りだしました。
しかし・・・
ST320294もっと雪がほしいなぁ・・・

少なすぎる・・・
(12/20撮影です)





ST320295








お昼前にシトシトきたので早めに下山
もう少し滑ってても良かったな〜
まあ27日は丸1日スキー場だからまあいいかな。

おなかも空いたので駐車場でお昼
ST320296







カップ焼きそば90円なり〜
ST320297

いやいや、安上がりですね〜

しかしもっと雪降らないかな・・・