BlogPaint

 

・・・あなたも

人生を棒にふりませんか?

 

 







ども♪ すでに人生棒に振りまくってるぽ〜くです(^_^.)

先日からおいっこたちが泊まりに来てて、
日曜日に下条村のそばの城でなにかイベントがあるから調べて・
言われたとおりに調べてみると・・・・
2009poster_p











なぬなぬ? ローカルヒーロー大決戦? 

ふーーん子供が喜びそうだな。


地元ヒーローの”カッセイカマン”が出るから見に行ってみるか。
とか言いながら見ていると・・・


ナニコレ? オレパンダー?? 
見て・・・・・・・

大爆笑

いやーわろた、こりゃあ見に行くしかないわ。
と、いうわけで・・・
やってきました下条、そばの城。
IMG_2030
お〜いるいる

完成度の高いキャラから

お笑い系戦隊が・・・・

その中異様なオーラを放っていたのが・・・

IMG_2039

オレパンダー


「たった一度の人生、棒に振ってみないか」

あまりの怪しさに子供が引いていく・・・


 

さあヒーローショーの始まりだ!

悪者め、覚悟しろ!
IMG_2032








とおっ!・・・・

IMG_2033

 

 





やられた・・・・(笑)
IMG_2034

よわいっ!弱すぎるぞ!
オレパンダー!





ようやく起き上がってよってたかって悪者をフクロ叩き(^_^.)

IMG_2037
子供も大爆笑

しかし!
異様な雰囲気で
近づけないぞ!オレパンダー!!



BlogPaint
ちなみに・・・・・・


大人用おむつ

つけてます・・・・・


怪しい!あやしすぐる!!!