画像 086



































今日も行ってしまいました。
ども♪ パンダ日焼けがハゲしいぽ〜くです♪
先週のリベンジ?に行ってきました。

しかし・・・日差しが強い・・・・
太陽に近いからか、紫外線たっぷりです。

コブ



















ツレはハイクアップに
ぽーくはヘタながらコブ攻めを敢行

日にかげる山



















午前中ガツガツ滑りまくって?午後はガス欠気味になりペースダウン。
雪質はいいんですが・・・日差しが強くてあっというまにザバザバに
ここ・・こんなに暑かったっけ・・・?

なにしろ前寄りに板踏んでると潜って危険、カカト寄りに乗るといいんですが
いかんせん疲れます。
このまま冷え込むともっと危険なんですね〜 ガタガタで。

午後4時を過ぎると急速に気温は低下、カリカリになってきます
あたりも山だけに日暮れも早かった

画像 093



















今日もよく?滑ったなぁ。 
山の神様ありがとう(^_^.)