すいませんすいません、平日に遊んでてすいません
まずは許していただいて(爆)

ま、それはともかく
ども、ぽ〜くです♪

ここから飯田弁まるだしで
ST320393会社も不景気なんだに
金曜日は一時帰休で
やすめっちゅーもんでな
雨ふるっちゅーし〜畑ぁ出来んし〜

カッパ持参でココへいったんだに↓↓

八ヶ岳自然文化園

やっぱり


ST320391
滑っとったんな〜( ´∀`)つ

いや〜わりいわりい(^_^.)







でもな〜今日の降水確率が午前50% 午後100%なんな。
こりゃ〜今日は午前中で終わりかな〜
そんなことを考えとってこの間付けたナビ(車速センサーもつながったし)
実験がてら八ヶ岳まできたんな。

現地到着したけんど、午前中パラパラと雨ふっとったんな。
カッパを着込んでやっとるうちにな、午後は曇りになったんだに。
雨は止んで滑走するにゃ〜最適の状態になったんな〜。
ちぃ〜っと蒸し暑い状態だったんだけどなぁ〜

しかしまあ・・・・・

この間来たのが7月末

一ヶ月のブランクを甘く見とったんだに。
イメージどおりに身体が動かんのだに。
前回のときはイメージどおり、というか近い状態で
滑れたような気がしとったんな。

でもな今回


重いんだに。(体重(^_^.)>)

不用意に「お太れ」となった自分の身体
いや〜重かったんな。
あんなにまんま食べるもんで腹ぁでるんだに!

やっぱり左内足の感覚がだめなんな。
後半、いい感じに近くなってきてもどうしても左足の感覚が動きが悪いんな。
ずーっとそれを感じとったんだに。
まーずだめなもんだに。
もおちっとやせにゃいかんに!
と、いわれちゃうに。
ST320392だもんで
気ぃつかってお昼は

うどんにしたんな。

きれーなみせでよかったに。

いただきました。

あ、管理人のKさん、今日もワンポイントアドバイスありがとうございました。

また近々おせわになりま〜す。

ガンダム大きかったですよ〜(18m)(笑)