う”〜腕がいて〜よ〜
手に力がはいんね〜よ〜
ちょっと気合入れすぎたな・・・・・・昨日
やってる間はいい筋肉トレーニングだと思って振り回してたのに
今日になったらダメダメモードじゃないか。
ドモ、ぽ〜くです ・・・今日は一日筋肉痛です(^_^)
いや〜歳はとりたくないのぉ〜 一日農作業しただけでこれか。
しかし土が固いのにはまいったし・・・・・・・・・
先週耕したはずなのにまるっきり表面のみ
苗を植えるつもりで土を集めてみるも・・・・表面だけ!?
b9bad04e.jpg
耕運機動かそうと思ったら
ガソリンなし!?

仕方なく一生懸命
えっちらほっちら耕すことに・・・

しかしこれが土が悪すぎ
ほじくり返せばブロック状態の土が
ごろごろ・・・・・・・

時間は朝9時過ぎ・・・途方にくれるバカ↓

BlogPaint1/3をほじくり返したところで

やってられるかい!こんなもん!


半分キレかけたそんなときに・・・

ケータイにメールが・・・・・

某が○る氏でしたな。

こ、これは・・・・なんてナイスタイミング!!

ガソリン買ってきてもらおう!!・・・・なんて人使い荒いんだ(^_^.)

んで到着
BlogPaint
ついついうれしくなっちゃってね・・・

いよいよボロ耕運機に投入!!


ガソリンだけに
火気厳禁!
火には気をつけて〜

いやーよかたよかた。


エンジン点火・・・あ、あり? 起動せんし○○○○?????

P1050165
いい加減かかれやぁうらっ!

うらっ!うらっ!・・・あ”
右肩がツッた・・・いててて

もひとつおまけにうらぁああっ!!

ぷす・プス・ブルルウッルウル
よっしゃ〜〜っ!

あとはブロック状の土を細かくするだけだ!
BlogPaint
ようやく作業に取り掛かれたわ・・・

しかし時間はじきにお昼・・・・




BlogPaint
まだ半分残ってるがな〜

また半分手でおこして・・・
ああ、いい加減手間だな〜


まあそんなわけで



半分だけ耕して白菜だけ植えて今日はおしまい!・・・