しらな〜い しらな〜い

ども〜ぽ〜くです♪
BlogPaint


















ここ数ヶ月ボウリングの話題に触れずにいましたが・・・
まあ最近落ち着いてきたので書いてもいいかいな?そんな感じになりまして

リーグ戦といいまして去年の9月ごろから毎週投げ続けていましたけど

あまりにヘタすぎましてね・・・・
グダグダすぎてやっぱ最下位。
それだけならまだしもメンタル面もグダグダ、自信はないわ投げりゃダメだわ
おもいっきりナゲヤリになって試合を途中で投げ出すような状態。
やってられんわーーと投げ出して途中で帰りたくなってきた事もたびたび
チームでやってたのでとにかく迷惑だけはかけまいと意識するあまり
慎重になりすぎ、思うような成績も残せず、最後は集中力も
モチベーションも切れ、しばらくの間
ボウリングをやめたくて仕方なかった。

あれ?書き出してみればスキーも一緒じゃないか

メンタル面グダグダで山頂に立ち、自分の技術に自信がなくて
結果も全く出てこない、原因もわからないまま次回、また次回
あーやればこーやればやってるうちにもっとおかしくなって
シーズン終わりごろに「やーめた」になる。

まさしく「負け犬の遠吠え」「”負”の連鎖」じゃないか。
あらためて書き出してみると・・・なにやってんだおれは?

あーあとうとう書いちゃったよおらぁ〜

そんなこんなで、シーズンは次回のリーグ戦の登録時期に。
まあ今回はご遠慮させてもらおうか?
考えていた矢先に、「登録」の話がきました。
いやしばらく迷いましたね・・・・ チームのもう一人は実質行方不明?
困りまして相談したところ、探してくれることになりましたが・・・
まあ結局オレのワガママでしたすいません。
実質行方不明?の人となんら変わらないヘタレですよ俺は。
なかなか毎週となると通えないし、冬のシーズンが始まるので
乗り気じゃなかったのを察して頂きまして、補欠ということに。

実際、補欠の意味がよくわかってなかったな〜知らなかったわ・・・
当日呼び出されるまで・・・
メールの内容を理解できてなかったですね・・・・

来れなくなった人の”代投”ということで。 
んで集まる当日に大遅刻してしまい、ヘタレ具合にますます磨きが掛かりました
・・・あんまり多くは語りませんが・・・・このぐらいにして・・・
この間がる●氏に頼んでガソリン買ってきてもらったので
夕飯をおごる事に。
P1050199
やはり
ラーメン大学の

肉味噌ラーメン

ちょっと塩辛いけど
やはり定番