bab2b815.jpgのっけから…ラーメン画像でゆるされよ♪
じゃげな の (めちゃいけ醤油ラーメン)です。

スープはダシが聞いてて旨かったとです。

ここんとこ「やまおくん」すると

昼 カップ麺+オニギリ
夜 カップ麺

こんな生活してるとね〜
たまには
熱々の出来立てこってりラーメンが食べてみたくなるがです(^_^;)

何故ご飯物でない?

愚問だそりは。




定食屋がやってないから(涙)

しかしまあ、びっくりっつーか
引きましたね〜アレには

ハイになりましょ〜になるのはわかるけど…

リフトに一人で乗って

全開で「歌」歌われちゃうと…いや〜引きました

怖くって裏振り向けませんでしたよ。

もしかして「のりP〜」かと…
あまりに一生懸命にウタってたので…

あと思い出した話が…

アレスキー場かいな?

トイレの大きな方から…







…よーしよしよし……よしよーしよしよし……



妙な声が(^_^;)

あとすべりながら歌うスキーヤーが…

選曲が

サブ北島!


♪よぉ〜さくは〜き〜をきるぅ〜
へいへいほ〜ぉ へいへいほ〜ぉオオオオっ!! 「スッテン」


あと、子供どおしの会話

注・二人とも初心者です


「はちの字に足ひらいて〜」
「はちの字ってなに〜」
「数字のはちの字だよぉ〜!」

いや、高度なテクニックで…


いや〜笑えるネタ満載な〜
今日はやぶはらでどんなお笑いネタが待っているでしょうか(爆)