とうとうシーズンが終了してしまいました。
なんだか3月は完全に不完全燃焼で終わりましたね〜

HPより引用
【駒ヶ根高原スキー場】
本日3月21日(日)は悪天候の為、リフトの営業を休止させていただきます。
また、今シーズンのリフト営業も昨日3月20日(土)を持ちまして終了させていただきます。何卒ご了承いただきたくご案内申し上げます。多くの皆様にご利用いただきありがとうございました。
来シーズンも、さらに多くのお客様にご満足いただけるスキー場を目指し、従業員一同がんばってまいります。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


「ヘブンスそのはら」
● 2010.3.21
☆滑走可能コース☆
×全コース
------------------
昨夜の降雨によりゲレンデ状態が悪化し、また今後の天気予報でもゲレンデ状態の回復が見込めないため、昨日を持ちましてスキーゲレンデを閉鎖させていただくことになりましたm(_ _)m
尚、明日までゴンドラは通常通り運行しています。そり・雪遊びでご利用のお客様はどうぞご利用下さいませ。

コマガネは標高低いからともかく・・・・
ヘブンスは標高高いのにこないだ行った時も雪が激減してました。
雪作りに手ぇ抜いたな? 
この間も雨でクローズしてた時は他のスキー場はオープンしてたからな。

まあ来年は木曽のシーズン券買うことになるでしょう。
せっかく3月に滑るのを楽しみにしてたのに。
だいたい1月から2月自由が利かないから標高の高いとこ選んでたのに。
駄目だな、やっぱ来期はやぶはらかきそふくかおんたけだなー