ども、ぽ〜くです(*・ω・)ノ

お得意のスキーネタはばっさり切り捨てまして、今回は
ボウリングねたです。

がるる氏のダブルス登録しながら利き腕骨折にて
代理投球を2月半ばからやっておりますが・・・・・・
代理で投球やるぐらいなのでスコアはさっぱり(ーー;)
決して手ぇ抜いてるわけじゃないんですけどね・・・・・・
大体12月から3月まではスキー関係が忙しいからって
わざわざお休みさせて頂いてたので、
ろくに練習もなく即リーグ戦突入。
そりゃ厳しいわなあ。 

そんな事いいながらもいろいろやってるうちに、なにか
いい感じになってきたような・・・・・・気になったとこに
女子プロチャレンジのお誘いがあり即時エントリー

土曜日に大会に出場してきました。
当日は
森彩奈江プロ
シンチアクリスティーナプロ、
鈴木亜季プロ
この3名の方がいらっしゃって一緒に大会を盛り上げてくださいました。
当日の人数もかなり多く、
中には県外からの大会参加者もいらっしゃいました

しかし・・・・昼間のバイトが過酷すぎて、両手、両足が痙攣寸前
一日中重量物を運びこんで手足ぷるぷる震えてますが(笑)
ふくらはぎが攣る事態になってまして、
4ゲーム・・・・耐えられるだろうか・・・・(笑)

前回リーグで親指の抜け具合が良かったので
テープ少な目に親指保護ぐらいの感覚で貼り付けて投球。

あれぇ・・・? 抜けがすこぶるいいぞ・・・・ 脚攣ってるけど(笑)
1から2ゲームぐらいまでちょい早めだったので
丁寧に丁寧に投げて・・・調子いいんじゃね?

結果
BlogPaint















まさかの 入賞 

ハンデ勝ちみたいなもんでしたが・・・・

後で聞いて驚いたのが、
「4ゲーム目、あと10本倒してりゃ優勝だったのに
つめが甘いな〜ぽ〜くさん!!」 by がるる氏

「あ” すいませんすいませんまずはゆるしていただいて」 byぽーく

いや〜 いちいち照準か狂ってるから・・・・・・

いや!みなさん!

ここでオレが3位っーことは

宝くじで大当たり出す確率ぐらいありえないんっすよ!

こんな現場に遭遇できたあなたたちは運がいい!!
おらあ一生分の運つかっちまったな〜

そこにもましてハイシリーズで名前が呼ばれ(賞品)
それにまたまた抽選で当たりを引いてもらい(賞品)
こんなんなりました。
BlogPaint
周りから

またかよぉ〜!!

大ブーイングを浴びながら

賞品を頂きました。

とんでもねえ野郎です



この後記念に?撮影を一緒にさせて頂きました。

森彩奈江プロ
静岡から来られた後茨城に移動ですか〜 
本当御苦労様です。

BlogPaint

























シンチアクリスティーナプロ

BlogPaint














しかしエキサイティングな一日でした。