え〜突然ではありますが、

本日をもって今シーズンのスキーを終了します。


なぜかは置いといて・・・
今日は前回ブログで書いた、御岳ロープウェイスキー場
どんな様子か見に行ってきました。
ST320516

さすがに金曜日
人の出は少ないです
こんな日はガンガン
いかにゃあ損だ損


というわけで・・・・







ST320515

見てみると・・・・
本当に
滑れるのかこれ?











ST320517
ま、まあ山頂は
まだまだ
雪があるだろ〜

そんなわけで
ゴンドラ乗車(^_^.)









ST320518

帰りのコースは所々
雪の薄い部分が
ありましたが

山頂はばっちり

ゴンドラ近くのコブが
中斜面

中腹に手ごわい
えぐれたコブが

下部に緩斜面のコブが

他のコースも申し分なく、人も居ないし大回り、リフト乗って3段階コブへと
2時頃までがっつがつ滑りまくりました〜 ああ天国だ〜

余韻もさめぬ中、「今日は逆周りで帰ってみるか」・・・・・・・・・・・・
木曽福島に抜ける道をひたすら国道めざし・・・・

途中、枯葉マークの軽トラが「先イケ」とウインカー出してたので
抜いてすぐ・・・・・・・・・・・


御用となりました(ーー;)

ねずみ採りです(>_<)

警官が一言・・・・・・

「あ”〜 免停だね〜 これは〜」


い伝票切られました。
簡易裁判所にいくことになりました。

今シーズン終わりました。

ネタとしては最高ですが 

本人

最悪です。


なんで毎度こんな終わり方なんだ?